久しぶりに八つ橋を食べた

すごく久しぶりに八ツ橋を食べました。

久しぶりに食べると美味しいなと思いました。そして、アニメを見ました。「ポケットモンスター」というアニメを見ました。すごく久しぶりに見ました。そして、海外ドラマを見ました。主人公がスパイの役でした。今回は、途中で男装をしていました。海外ドラマを見たあとに地震がありました。ミシッという音がしたので、地震かなと思っていました。揺れが来てからニュースでも言っていました。海外ドラマを見てしばらくしてから晩ごはんを食べました。カレイの煮つけを食べました。しかし、半分も食べれず残してしまいました。とんかつもあって食べましたが、1個しか食べれませんでした。そして、21時くらいから放送されていたバラエティー番組を見ました。今回は、トゥレット症候群ということについてやっていました。こんな病気があるとは全く知りませんでした。海外では、手術もやったみたいです。辛そうだなと思いました。

シムフォート(SIMFORT)炭酸シャンプー